ルール


対戦ルール

ホスト入替えにより、2回対戦を実施しスコア合計を競います。
対戦マップはホストチーム側が指定とします。
勢力選択は、ホストチーム側を「Marine Force Recon/Special Air Service」とし、
アウェイチーム側を「Spetsnaz/OpFor」
とします。



ホストを立てる人は、ダッシュボードでNATが「オープン」になっている人にしてください。 「モデレイト」、「スクリクト」であった場合、ホストに接続できない人がでてきます。




<ゲームモード> TeamDeathmatch
<対戦人数> 6人対6人
<スコアリミット> 無制限(UNLIMITED)
<タイムリミット> 10分(10min)
<エアサポート> 無し(Disabled)
<Friendly Fire> オン(Enabled)
<入室許可制限> 不許可(Not Allowed)
<対戦マップ> ホスト側指定(有料MAPは選択禁止)




対戦方法について



大会運営は、対戦連絡と結果報告を受取るのみになります。第3者のレフリーを介しません。
そのため、チーム代表者は、対戦のマッチメイク、スコア記録と報告義務があります。 


対戦連絡

大会運営より、各チーム代表者へメッセージを送信します。
A・Bブロック管理はsazagon担当、C・Dブロック管理はmariah iggy担当となります。



---運営からのメッセージ例---


【連絡】Aブロック1回戦 炎狐(sazagon)VS月犬(mariah iggy)を開始してください。 
炎狐(sazagon)は、ホストを作成し、対戦相手をゲームに招待してください。
●対戦終了後、勝利チームの代表者は、速やかに結果報告を行ってください。






対戦記録

チーム代表者は、2戦のスコア、その合計、勝敗を記録してください。


記録が無い場合、スコアを0点とみなします!




結果報告

勝者チーム代表者は、大会運営へメッセージにて報告してください。
報告のメッセージ形式は、下記に従うこと!


---メッセージ報告形式---


勝ち、スコア合計2000-1000






引き分け、延長戦

2戦の合計スコアが同点の場合、下記ルールにて、延長戦を行います。
結果報告は、延長戦結果のスコアも合計に入れて、勝敗をご連絡ください。


<対戦回数> ホスト入替えで2回実施
<ゲームモード> TeamDeathmatch
<対戦人数>   6人対6人
<スコアリミット> 250ポイント
<タイムリミット> 5分(5min)
<エアサポート> 無し(Disabled)
<Friendly Fire> オン(Enabled)
<入室許可制限> 不許可(Not Allowed)
<対戦マップ> ホスト側指定



禁止事項

・チームメンバが6名揃っていない
・対戦方法とルールを守らない
・対戦者に対する誹謗中傷、暴言
・観戦禁止
・対戦プレイ中の入替え
・異なるチームへの二重エントリー
・対戦結果の虚偽報告



ペナルティ

内容にもよりますが、禁止事項を守らない人又はチームに対して、
主催の判断にて、そのチームを「失格」とし、対戦チームの勝ちとします。
開始21:00を10分経過しても、対戦相手が集まらない場合、そのチームを失格とします。




不測事態について

スコアがなく、決着を付けれない場合、大会運営(sazagon又はmariah iggy)が
ホストを務めます。その際、スコア250又は750ポイント、時間5分又は10分、
マップ指定(Strike)を1回のみとさせて頂きます。

@回線ラグ・切断が多発
プレイ続行とします。大会運営が回線ラグ報告を受けた場合、該当チームに対し、
ホスト変更を要求します。

Aその他、何らかの理由で対戦が進行しない状態
大会運営へ報告してください。状況確認の上、判断します。


ページTOPに戻る